田中将大は7年168億円の「期待以上」 地元NY紙が絶賛、再契約の可能性を分析

田中将大は7年168億円の「期待以上」 地元NY紙が絶賛、再契約の可能性を分析

フルカウント

今季が7年契約の最終年となるヤンキースの田中将大投手。アメリカの様々なメディアがオフの田中の去就を予想してきたが、地元紙「NYポスト」は「全てを捧げてもなお、マサヒロ・タナカのヤンキースでの将来は見通しが立たない」と特集して、田中のヤンキースでの功績を称えるとともに、再契約の可能性を伝えている。


和田光

学生

日本では活躍してもメジャーに移籍すると上手くいかない選手も多いですが、アメリカの記事を見ていてもマー君には肯定的な評価が多い。再契約して欲しいですね。

Nomura

大学生

田中選手は大リーグに移籍して6年間多少の怪我はありましたがすべての年で二桁勝利をあげているという点でしっかりとローテンションの中心として通年活躍できるということの信頼感はチームにとっても大きいのだと思いますね。またあまり序盤でノックアウトされることもないという点で中継ぎの調整がし易いという点も評価は高いと思いますね。

関連記事

大谷翔平、二刀流開幕へ順調調整! 1年8か月ぶりの実戦投球動画を公開

フルカウント

イチロー氏の"百発百中バット当て" 8秒間の神送球が反響「フェイク映像じゃない」

THE ANSWER

【名珍場面特別編】 大谷翔平、"カメラマン騙し"の飛びすぎ150m弾に米驚愕「神にすら届きうる」

THE ANSWER

ダルビッシュ、大谷のスタイルを絶賛「手足が長く頭部が小さい…上品さがある」

フルカウント

38億円→8億円の年俸削減案にメジャーリーガー激怒 「期待外れ」「無礼」

フルカウント