名古屋、ジョーと数日以内に契約解除か…母国メディアが口頭合意と報道

名古屋、ジョーと数日以内に契約解除か…母国メディアが口頭合意と報道

超ワールドサッカー

ブラジル『グローボ』は21日、元ブラジル代表FWジョー(33)と名古屋グランパスが双方合意の下で契約を解除すると報じた。


岩政大樹

元プロサッカー選手

うーむ。本当なら残念ですが、このための金崎獲得だったのでしょうから、既定路線ですかね。凄い選手であることは随所に見られましたが、苦しい時に流れを変える働きが見たかったですかね。

泰輝

高校生

退団後はUAEのクラブでプレーしたい理由が、引退前に一稼ぎしたいってのが面白いW

小林尊

大学生

まだ確定ではありませんが、本当なら今まで本当お疲れ様でした!元ブラジル代表という素晴らしい成績を残していた選手なのでこれからどうなるのか期待。母国へ帰るのかな?

狼青年

会社員

ただでさえ手薄な名古屋のFW陣…ジョー離脱は正直痛いけど、昨シーズンのパフォーマンスや年齢を考えると、山崎、金崎と比べてダメージは小さい。今シーズンは降格もないし費用面の負担も減るので悪くないタイミングかと。 できればこの費用でニューカッスルの武藤とか獲得できた最高…!

りさ

大学生

残念ですが、昨シーズン思うような結果が出なかったので仕方がないかなと。入団したときはかなり驚きましたしこれまでグランパスを支えてきたストライカーなので、感謝ですね

未設定

まさかだな、、、、これまですごく活躍してくれた選手ですし、素晴らしい選手だったので残念。ただやはり年俸が高いのが原因でしょう。

関連記事

名古屋が6月1日から全体練習再開…「3密」含む感染防止対策を徹底【超ワールドサッカー】

超ワールドサッカー

ミラン移籍浮上のマジョルカ久保、来季"レアル構想外"時のオプション優先度は?

フットボールZONE

ユベントス、今夏ポグバ獲得へ。マンUはラビオ+金銭を要求か?

フットボールチャンネル

名門ミラン、日本代表MF久保建英にレンタル移籍をオファーとスペインメディア報道

フットボールZONE

イカルディがPSGに完全移籍 買い取りオプション行使、60億円+ボーナス8億円で合意

フットボールZONE