Jorge

これでスペイン二部の順位は、1位カディス2位サラゴサ3位ウエスカ4位アルメリアか。1位から4位までの勝ち点差は5。あとはカディスとアルメリアが調子を落としてくれたらサラゴサとウエスカのワンツー通過で自動昇格圏内へ。ただカディスは残る試合のほとんどが降格圏もしくは下位チームなので、取りこぼすとは言い難いな。エルチェやジローナあたりに頑張って欲しい!どうせなら一部で日本人選手のプレーが見たい。

ハヤカワ

香川はチームの流れを生み出す上で非常に重要になってるなと感じた。香川が交代して以降はサラゴサの攻撃は静まりかえったし、まるで勢いがなくなった。なぜ香川選手を途中交代したのかわからないけど、疲労を考慮したのかな。ただこれでWシンジの一部昇格も現実味を帯びてきた。最後まで気を抜けない二部の攻防戦。

ともき

フリーター

肝心なところで勝ちを奪えないのは不運だったけど、これでウエスカの昇格にチャンスが生まれのはよかったんじゃない?笑 香川と岡崎両方とも昇格できないのは避けたいけど、理想を言うならやはり2人とも昇格。それを考えると、理想には近づいたかも!笑 ここからは全勝して、自動昇格勝ち取ろう!

未設定

乾、香川、岡崎という日本代表キャップも多いベテランと、若き日本のホープ・久保くんが共演するラリーガならまじで全試合見れる自信ある。お願いします。なんとか。。、あとここに柴崎も入ってくればいいけど、チーム自体がそこまで強いわけではないのでなんとか結果残して一部のクラブへ移籍して欲しい。

関連記事

川崎F・谷口 速攻68秒弾!攻撃的な姿勢で「見ている人たちに勇気を」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

スポニチアネックス

横浜FC・一美 感謝のJ1初ゴール「医療関係者の方が頑張ってくれた」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

スポニチアネックス

「注目していた男が決めた」岡崎慎司がスペイン1年目で二桁得点達成! 地元メディアとファンが大絶賛 | サッカーダイジェストWeb

Soccer Digest Web

長友佑都、ガラタサライ退団 地元メディアが報道 - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)

スポニチアネックス

日本代表DF吉田麻也、7年半過ごしたサウサンプトンとの契約満了を報告「いつかまたお会いしましょう」【超ワールドサッカー】

超ワールドサッカー